ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

お盆レース

2013-08-18 21:01:33 | 17宮島

BOAT RACE 宮島お盆レース。

慎ちゃんは賞典除外だけど、応援しなくては・・・

開門は10時20分ですが、宮島本場は12時過ぎなければ、

始まらないので、ちょっとコンビニまで散歩しました。

20130818_011
フェリー乗り場の駐車場には

他県ナンバーがずらり

流石、日本三景、世界遺産安芸の宮島です

で、初めて見ました

「富士山」ナンバー

静岡県の一部と山梨県の一部で

2012年11月からだそうですね。

きっと3776が人気なのでしょうね

20130818_02120130818_031
 

 

 

 

 

 

 

地元の人はわざわざお盆の渋滞の中、来ないと思います。

渋滞するから、ボートレース場への足も遠のくのではありますが

 

20130818_081
たとえフライングを切っても

応援しますよ。

展示航走で手を振ったら

しっかり見た後、お辞儀してました。

わたしには「ありがとうございます」に

見えたのですが、

みっちゃんには「Fしてすみません」って

見えたそうです。

今節は展開悪いですね。

前半レースはそれでも4着まで追い上げました。

20130818_101_2
後半は、

やったね

20130818_121 

 

 

 

 

 

 

明日からもよいレースを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿