ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

優秀選手表彰式典 その5

2012-03-14 20:31:38 | BOAT RACE

フロアーに下りてきた4選手。

20120310_1172
すんちゃんと一目散に瓜生くんの元へ

顔を見るなり、

「いつもありがとうございます

すんちゃんもわたしも覚えてもらえてます

さっきまでの緊張した瓜生くんとは一転。

優しい表情の瓜生くんです

ツーショット写真を撮ってもらって

チャリティー金額1000円の

瓜生くんのクオカをげっと20120313_091

もっと話したいけど、

参加者600名ですから、みなさん、待っておられるので、

一端瓜生くんの元を離れ、池田浩二選手の元へ

20120310_1211 

 

 

 

 

池田選手も

イケメンです

ツーショットを撮ってもらって

チャリティクオカも購入

おっと 瓜生くんに会えたことで

舞い上がって、まあくんからの伝言を

忘れてた まっ、また行こうと思っていたので、

手紙も渡してなかったのです

忘れず伝言せねば・・・

再び瓜生くんの元へ

20120310_1181
手紙を渡し、

「丸亀のお姉さんからの伝言です。

総理大臣杯がんばってください。

そして、次の若松も諸事情のため、

がんばってください。」

諸事情のところはちゃんと理由を言いましたよ

瓜生くんは笑って「はい」って。

そして、折角の会なので、

田口選手と山田選手とも

チャリティークオカもげっと

4名分揃いました。20120313_161

田口選手のクオカは、

松本晶恵選手が手渡ししてくれました。

20120310_1241 

 

 

 

 

 

松本選手も

将来はこの舞台に

立ってくださいね

他の選手のところを回ったら、

また瓜生くんの近くに・・・

瓜生くん、ずっとファンに囲まれてます

ここは、ちょっと腹ごしらえをしよう

20120310_1221 

あれっ すでにお刺身はありません

20120310_1341_5
残念ですが、

あるもので

 

 

 

 

 

20120310_1301
美味しゅうございました

瓜生くんはずっとファンサービス

何も口にしてないけど

後で食べれるのかな

祝賀会ではサインは禁止でした

みなさん、きちんと守っておられました

瓜生くんの周りは人が途切れることはありません。

桐生から来られていた瓜生くんのファンのおじさまにお会いしました。

桐生から品川までは2時間半だそうです。やっぱり遠いですね

桐生に行くには気合が必要ですね。

 まだ、つづきます・・・

明日からは総理大臣杯 事故なくよいレースを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸事情[E:smile] (まぁくん)
2012-03-15 07:59:41
諸事情[E:smile]
瓜生君が笑うのも分かりますよね[E:smile]
かなり図々しいお願いですからね[E:smile]
伝言ありがとうございました[E:delicious]
返信する
[E:club]まあくんさま (ウリ坊)
2012-03-15 22:20:22
[E:club]まあくんさま
まあくんの伝言は伝えたけど[E:good]
わたしからの激励は何も言えず・・・
何度も行くわりにしゃべらない変なおばさんに
なってしまったのでした[E:sweat01]
まっ、わたしの言いたいことは必殺の手紙に託しましたから[E:loveletter]
まあくんの気持ちは瓜生くんに届いてます[E:happy01]
この時は自然ないい笑顔でしたから[E:heart04]
返信する

コメントを投稿