福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/11/17 もう金曜日 早っ💦

2022-11-18 19:01:00 | 日記

フォローしている方が立て続けに「魚べい」のお寿司をアップをされていて、私の頭の中は朝からもぉ〜〜魚べい😆🍣

で…、混む前の夕方に息子と一緒に行ってきました。


注文は、貝→エビ→貝→エンガワ→貝→ウニ→貝。
やっぱり貝は美味しい✨

回転寿司(魚べいは回りませんが)は、好きなネタだけを好きなだけ、お安く食べられるのでありがたい庶民の味方です

途中、唐揚げやラーメンをはさみ、お腹いっぱい😋
ご馳走様でした。

このところ、日中はポカポカで夜になると急に冷え込んで、これが綺麗な紅葉につながるのですね🍁



先日アップした職場の駐車場


そして今日


随分進みました😌綺麗です。

福とのお散歩も、日中の暖かい時間に行くようになりました。

帰宅してもまだ外はまだ明るいのですが、早めにシャッターを下ろして食餌の後にストーブを付けてあげると、直ぐにこんな感じです。



福さん、食べてすぐに横になるとまた太りますわよ。
もしくは牛に( ̄∇ ̄)…

今日は金曜日。
もう金曜日

早っ💦
なんだか今週はいつもより早かった気がします。

なんでだろ?
そんなの知りませんがなと言わないで。。。














この記事についてブログを書く
« 2022/11/13 お山へドライブ🚘 | トップ | 2022/11/23 一年ぶりの里帰り① »
最新の画像もっと見る