福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/11/23 一年ぶりの里帰り①

2022-11-23 19:37:00 | 日記

一年ぶりの里帰り。
ただいまぁ〜!!✨

去年の帰省時は、コロナの感染者が減って丁度落ち着いていたのですが、今回はまた増え始めて、規制がかかるのでは??とハラハラでした。
とりあえず無事に帰れて良かったです😌

4泊5日とは言え、実家の断捨離の手伝い等でなかなか忙しいのです。

今は眼鏡を新調したいとの事で母と眼鏡市場に来ています。
私がいるうちに頼みたい事をアレコレ考えていたようです。

そして実は明日、ブロ友さんと会う予定です。
楽しみ〜😊✨

またご報告できればと思います。

今日は移動に疲れたので、温泉にゆっくり浸かってビール飲んで早めに寝ようと思います。



この記事についてブログを書く
« 2022/11/17 もう金曜日 早っ💦 | トップ | 2022/11/26 一年ぶりの里帰り② »
最新の画像もっと見る