福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

副反応 私の場合

2021-09-02 11:00:00 | 日記
私のワクチン接種後の副反応
発熱は37度台だったので、さほど辛くはなかったのですが、しんどかったのは注射した左肩の痛み
接種日の夜から痛みだし、翌日には動かすだけで激痛が😖
寝違えた時に首を動かせなくなる時の痛み、まさにそんな感じでした。
とにかく着替えやシャワー、もちろん家事をするのにも大変でした🥲
右利きですが、左手の大切さをしみじみ感じました


そしてそんな私に容赦なく散歩を求める犬




前触れもなく急に走りだす
振動で肩に激痛😖

鎮痛剤を飲んだり湿布を貼ったりしていましたが、1週間経ちようやく痛みが和らいできました

このまま残りの人生をこの痛みと付き合っていくのか?
果たして2回目の接種は出来るのだろうか??と心配しましたが、ホッと一安心です😊

正直2週間後の2回目の接種で、どんな副反応があるか少し心配です。

でも、早く2回目の接種も終わらせて、ずっと会えていない故郷の家族や友達に会いたいっていう気持ちが、ますます強くなりました




ここ数日のお散歩、母ちんの歩みがノロいので帰宅後もストレス発散に大暴れする福なのでした

ごめんよ🙏
母ちんはもう大丈夫だからね。

でも、雨だね…








この記事についてブログを書く
« ついに…🥲 | トップ | 目指せお散歩上手 »
最新の画像もっと見る