福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/01/12

2022-01-12 18:00:00 | 日記
自分勝手なただの日記に路線変更(?)して、明日で一週間。
なんと、毎日更新。
前は週に三度がいいとこだったのに。気付けば二度更新してる日もあるし

リアクションを閉じているから誰も来てくれないかも…と思っていたけど、6時間以内の訪問者にフォロワーさんのアイコンが出ていて、まだ皆さんと繋がっているなぁと嬉しくなる
変わらず来てくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m
これからは皆様のブログのコメント欄にお邪魔させて頂きますね😊

今日のお散歩、コンタクトレンズはゴミが入って痛そうだからメガネで行ったけど、風が強くて大変だった



相変わらず帰ってきたらお庭でヒヅメをカミカミ
抱え込んじゃって 
ホントに好きねぇ 

昨日TVショッピングで注文した包丁のセットがもう届いた。
付いてきたオマケみたいなまな板??がちゃっちすぎて笑える。

切れ味はどうかな。

今夜のメニューはハンバーグ。
とりあえず玉葱とトマトで確かめよう。
そして明日はカボチャを買ってこよう


うわ乾燥してる加湿しなきゃ。



この記事についてブログを書く
« 2022/01/11 | トップ | 2022/01/13 »
最新の画像もっと見る