福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/02/27 ドッグランで大人しい犬

2022-02-27 14:40:00 | 日記

暖かくていいお天気😆
久しぶりにドッグランに行くことにした。

福は、オシッコしておいで〜と言うとちゃんとトイレに行ってしてくれる。
朝のウンチもわたしの応援の掛け声でしてくれる。

今日もお出かけ前に、ちゃんとトイレを済ませてから出発した🚘

父ちん、何卒安全運転でよろしくです。

お馴染みのドッグランまでは車で30分くらい。



車が苦手な福、今日もちょっとはぁはぁが始まった。

もうちょっとだよ。頑張って

着いた途端に元気なった。
良かった🙂



ドッグランにはいろんなワンちゃんが来ていた。

スタンダードプードル、トイプードル、チワワ、ビーグル、ヨーキー…

相性が良かったのはヨーキーかな?チワワとは追いかけっこして走り回っていたけど、すばしっこくて追いつけないぽっちゃり系福氏

一通り遊んだらもうずっと動かず私の足元に座り込み。





1時間程居たけれど、動いたのを見たのは最初の20分くらい。

あとは皆んなが走り回るのを眺めたり、時々挨拶に来てくれる子と匂いを嗅ぎ合ったり。。。まぁ、いつもこんな感じなのだけど
風が出てきたので帰ることにした。

お腹が空いたので、帰宅途中にパン屋さんへ寄った。

以前テレビでも紹介されたパン屋さん。
放映直後に行った時は、外まで行列ができていて諦めて帰ったけれど、今日はお昼過ぎだというのに誰もいない

う〜ん…なんか不安。。。
でも、せっかく来たし一応試しに買ってみた。



おかず系はまぁまぁかな?

オヤツ系は…
ん〜…😓ってかんじ。

でも、食べてみないとね。
わからないからね。
まぁ行列がなくなったということは皆さんリピーターにはならなかったのね。。。🙄

やっぱりいつものパン屋さんがいいかな〜




福は疲れたみたいでまったりし始めた。
夫もいつの間にか昼寝している。

私もちょこっと寝ようかな




この記事についてブログを書く
« 2022/02/26 のんびり土曜日 | トップ | 2022/02/28 猫じゃらしで遊ぶ犬 »
最新の画像もっと見る