福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/07/18 ドッグランつくりました。

2022-07-18 18:23:00 | 日記

前から庭にドッグランを作りたいと思っていましたが、この連休に小さなドッグランを作りました。




ブログで何度か言っていますが、わたしは這う虫、◯◯クジが大嫌いなので、前もって先週末に芝生を刈った後、駆除の薬を撒いておきました(ペットには安全なもの)。
なのでウチの庭のはもう絶滅したと思ってます。
そう願いたい😥

2週間前にネットショップで購入しておいたドッグランセットを夫と息子と3人で設置しました。
ポールを立ててネットを張るだけの簡易的なものですが、出入口の扉もちゃんと付いています。



大きなワンちゃんは飛び越えていってしまいそうなので無理ですが、近所の小さなお友達ワンちゃんなら一緒なら遊べるかもです。
楽しみ〜

この三連休、何処にも出掛けずに汗だくで庭の手入れをしてきたので、なんだか体が疲れてます
なので昼ごはんはすき家。
夫はうな牛、息子はチーズカレー、私はほうれん草チキンカレー。量を間違えたんじゃないかくらいほうれん草がたくさん入ってました。なんかほうれん草だらけでした😂あれは正解なのかな?
そして夜はくら寿司のテイクアウトにしました。
今日もまた私が好きなお寿司をネットでオーダーしたものを、夫が取りに行く素敵なシステム😁ふふふ。お支払いはよろしゅう✨

明日から仕事、今週は忙しくなりそうです…😓
なので今日は飲み過ぎないようにして、早目に休もうと思います。

福も外で沢山遊んだので疲れているみたい。


オッサン顔で爆睡中。





この記事についてブログを書く
« 2022/07/15 尊敬する美容師さん | トップ | 2022/07/21 久しぶりの寝不足 »
最新の画像もっと見る