福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/01/30 今日のこと

2022-01-30 19:32:00 | 日記

昨晩の宣言通り、今日は朝の7時半からオンライン英会話のレッスンをした。
久しぶりだったから、以前学んだところの復習にした。
今日のチューターは若い女性のフィリピンのかた。
聞き取りやすくてリクエスト通りゆっくりと話してくれて、教えかたも上手だった。

その後は掃除と洗濯をしてお昼までゴロゴロ

お昼ご飯はサムライマックバーガー

(写真はお借りしました)

ピリ辛でボリュームがあって美味しかった😋

その後もウダウダ過ごし

2時半から4時頃まで福とお散歩へ
今日はロングコース。

帰宅すると、夫が靴下を買いにユニクロに行くというので、近くのショッピングセンターへ一緒に行き夕飯のお買い物

夕飯は巻寿司とお蕎麦にした
(写真は相変わらず撮り忘れ )

笑点とちびまる子ちゃん(今日はスペシャル?)を見ながらの夕飯。
ちびまる子ちゃんのお話にちょっとうるうる😢して、片付けを済ませたら、あとはお風呂に入って寝るだけだ。


今日は凄くいい事があった。

久しぶりにりんちゃんのママさんがブログをアップされた。

とても悲しくて悔しくて辛い日々を過ごされていたと思う。

でも、近況がわかった。 
私はそれだけでも嬉しかった。

すぐにじゃなくても
心の整理ができてからでもいいから、また戻ってきてくれるといいな。




この記事についてブログを書く
« 2022/01/29 今週のお題 | トップ | 2022/01/31 なかなか不細工 »
最新の画像もっと見る