福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

思い立っての里帰り

2021-11-26 06:00:00 | 日記
いろいろとバタついておりまして💦気付けば半月以上サボっていました。久しぶりのブログ更新です。


コロナが落ち着いているうちにと久しぶりに帰省しました✈️

福を迎えてから私は初めての外泊だったのですが、息子が休暇で自宅に居てくれたので、私も安心して里帰りができました。







帰省の度に会う高校時代の友人とも久しぶりに会って食事もできました。
半個室になっていて、居心地の良いお店を友人が予約してくれていました。




学生の頃の懐かしかったり恥ずかしかったりの話
あの人とこの人がこうなって…とか。。。
なんでこんなに話すことがあるんだろうね〜って言いながら、気持ちだけは十代の楽しい時間を過ごせました。

今回は母が私の帰省に合わせて、病院の検査予約を取ったので、病院近くのホテルに前泊してゆったりとした母娘の時間も過ごすことができました。




3泊4日の里帰り。
短い滞在でしたが、久しぶりに家族や友達と会えて、大好きな温泉♨️にゆっくり入る事が出来て嬉しかったです。




また帰るから、みんな元気でね〜!!








帰宅すると、この子が大暴れして迎えてくれました


このままコロナが落ち着いて、前みたいに行きたい時にぷらっと帰省出来る日が来ます様に✨

母ちん最近居なかったけど、どこ行ってたの??




この記事についてブログを書く
« 雨のお散歩&おっさん犬(動画) | トップ | ついつい買ってしまう »
最新の画像もっと見る