福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

鼻フェチ

2021-08-24 19:30:00 | 日記
私は子供の頃から犬の鼻が大好きです。
突然なんだよぉ?って感じですが。。。

それは、形や色の見た目ではなく、触れると濡れていてひんやりするところが好きなのです。

先代犬は鼻を触られるのが嫌いでした

仕方がないので時々友達の犬のを触らせてもらっていました。もちろん飼い主公認です。
(因みにこの友達のご主人も奇跡的に鼻フェチでした)

直接触ろうとすると嫌がられるので、手の甲でさりげなく触る手法です(まるで痴漢のようです)

こうなると変態な人のブログですねみなさんドン引きしてますか?

そう言いながらも続けますが…


犬だけでは飽き足らず、これまで猫、ウサギ、ハムスターなど、様々な動物の鼻も触ってきました。

鼻マイスターです

ただ、これらの動物の鼻は大部分が毛で、先が少し濡れている程度なので少し物足りなさを感じます。

以前、ライオンの赤ちゃんを抱っこできるイベントがあったのですが、飼育員のお姉さんにバレないよう、さりげなく、偶然に手の甲に触れた体で触っていたところを息子に見られていて、お母さんさっき鼻触ってたでしょ?ってバレてました。
ちょっと恥ずかしかったです

ライオンの鼻はやはり猫と同じ感じでした。ただ、肉球がベタベタしていた記憶があります(猫に関しましては肉球大好きです←これはマジョリティ)

今、ありがたいことに福は自分からグイグイ鼻をくっつけて来てくれます。
なんといい子

こちらから行かなくても自分からですよ

今このブログを見た人が
福の母ちんは変態なのか?!と思ってるんだろ〜な〜と思いながらも、もしかして、一人くらいはわかる〜!!って方いらっしゃるのでは?と微かな期待を持ってます 笑

フォロワーさんが離れてしまう可能性大なので、最後に無邪気な福の写真を載せまーす



母ちん、ついにカミングアウト?







コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 福の服🎽 | トップ | ついに…🥲 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-08-24 19:35:15
ハナフェチですか~。
色んな動物試してるって凄いです。
私は肉球の匂い嗅ぎ好きですね~。
自分の犬にしかしないけどたまらんです。

しかし福ちゃんは自分からなのね。
なんていい子!
両想いなのでどんどん触って楽しんで下さい~(笑)
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-24 19:45:20
ルークねえさま
コメントありがとうございます。そうなんです、両想いなのです。ありがたいことです😁
ルークねえさんは肉球のにおいなんですね?それはまだ試してないです😅今度やってみようかな?
犬吸いもちょいちょいやってます😆
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-08-24 20:01:53
こんばんは
鼻フェチですか?
福ちゃんの鼻は触りがいがありそうなぷっくり丸くて濡れていますね😊
猫の鼻あまり触ることないですがはなの穴を掃除したくて綿棒入れたら激おこ😾でした
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-24 20:08:40
@hanachanmaman822 さま コメントありがとうございます♪
そうなんですよぉ〜😌いい感じに濡れてて、ヒンヤリして夏場は気持ち良いです。はなちゃん、鼻の中の掃除するんですか?
綿棒突っ込まれたら…😅
それは激オコ💢ですね 笑
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-08-24 20:15:36
福ちゃん、自分から鼻を付けてくるなんて
来るべくして来た子だね😍
瑠海は鼻を口の中に突っ込んで来ます😄
起きてる時は濡れてるけど
寝てる時は乾いてるんですよね。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-24 20:24:17
こんばんは。
私は動物さんのお耳フェチですが
お鼻もつんつんしたくなります(^ ^)
ワンちゃんは結構お鼻触られるの嫌いな子が多い気がします!
ですが,触りたくなりますよね!わかります(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (はるか)
2021-08-24 20:34:02
🐶お鼻カワイィですね💕

私はあごがスキ❤です。
オテ オカワリ アゴ ✋(*^^*)
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-08-24 20:35:17
ふふふ♪
鼻フェチって😆
福ちゃんは、触られているウチに癖になってしまったんですかね…😅
お触りがないと落ち着かない…みたいな。

私は鼻の横のプックリした部分が好きです。残念な事に、みかんさんのを触ろうとすると避けられますが…😓
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-24 20:50:08
金&小梅ママさま
コメントありがとうございます♪
はい、運命を感じております 笑
瑠海ちゃん、口に鼻ごとですか?
それはまぁ大胆な愛情表現ですね〜😁時々ミミズとかを食べてる福のはちょっと…ですが😅
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-24 21:12:12
@ponyokinako さま コメントありがとうございます♪わかってもらえますか?
嬉しいな〜😆以前母に話したらドン引きされたので😅
返信する