福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/09/09 金曜日🎉

2022-09-10 07:59:00 | 日記

金曜日、仕事が思ったより早く終わったので、久しぶりに友達とランチしてきました。

以前のブログに登場したフルーツショップ併設のカフェ。
お気に入りのお店です。

テラス席はワンコもOKで、今日は大きなシェパードがお利口さんにご主人様の食事待ちをしていました。
福じゃ絶対無理だなぁ…😓




トマトソース系の茄子ときのこのパスタにしました。


デザートはオータムタルト。
秋がつまってるって感じでした😌

ランチの後はそのままマックへ寄って尽きないお喋りタイム。
気付けばすっかり日が暮れていました

夫と息子に夕飯は各自で宜しくと宣言していたので、帰宅後はシーフードヌードルとチーズをつまみにビールからワインへ…まったりと金曜日の至福の時を過ごしました。

福の散歩と食餌のお世話は息子がやってくれていたので助かりました。

ほろ酔いで良い感じの私に、早寝早起きタイプの健康系ワンコ(またはお年寄り系ワンコ)の福がゲージに入り眠さをアピールしてきます。


🐶あのぅ…早く巣作りしてもらえませんか💧

あら😲
気付けば9時を過ぎてました。



クレートにバスタオルを敷くとサッサと寝ていました

明日は土曜日でお休み。
でもちゃんと早起きするのね…🥲




この記事についてブログを書く
« 2022/09/08 ⚡️カミナリ⚡️ | トップ | 2022/09/14 初めての整体 »
最新の画像もっと見る