福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/06/25 まだ6月なのに💦

2022-06-25 21:45:00 | 日記

6月なのにもう猛暑がきましたね。
この先が思いやられます😓

夕方のお散歩も、夕方の時間ではまだまだ暑くて💦
今日は6時半くらいにやっと行けました。

お休みの今日、夕方5時くらいから早々にプシュッと開けちゃったので😅



アルコールの匂いで、蚊がよって来るのを心配しての散歩でした
でも、暑いからなのか蚊もいませんでした。

お散歩はいつもの近所の公園へ。




先日行った時は草ボーボーだったのですが、綺麗になっていました。



この暑い中作業して下さった方に感謝です。





家に帰る頃は薄暗くなっていました。



それでもまだ気温は高めです💦

明日はまた早起きして気持ちの良い早朝散歩をしようかな。









この記事についてブログを書く
« 2022/06/23 業務スーパーの冷... | トップ | 2022/06/28 ヤクルト1000&早... »
最新の画像もっと見る