福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/05/20 ワクチン3回目接種

2022-05-20 20:09:00 | 日記

今日の仕事帰りにコロナワクチンの3回目接種をして来ました。
遅いほうですよね〜💦

私は前2回とも発熱と肩痛の副反応があったので、また今回も出るような気がします

土日休んで月曜日には落ち着いてるといいな〜と思い金曜日にしました。

とりあえず帰宅途中に食料を多めに購入してきたので、備えはバッチリ👌です。


夕方少し熱っぽい感じがしたのですが気のせいかな?今は大丈夫です。

夕飯はお惣菜の豚カツとカット済のサラダを買ってきたので、付け合わせにもやしとニラの中華炒めと、お味噌汁を作るだけの手抜きメニューにしました。




14時に接種して、ただ今20時。
今のところ変化なしです。

このまま出ないってパターンもあるかもしれませんが、今日は早目に寝ようと思います。








この記事についてブログを書く
« 2022/05/19 トイレハイ | トップ | 2022/05/21 ワクチン3回目そ... »
最新の画像もっと見る