うるの勇気リンリン!

うるぼんと悲劇な仲間たちのブラックなブログ。観覧注意(18禁)

歌わない紅白歌合戦。

2012-12-27 12:35:11 | 日記

皆様寒い中いかがお過ごしでしょうか。
今年アホなブログをあたたかく見守ってくれた皆様にメリークリスマスも間に合わず。
年も越してしまうと思われたこのアホログ。

降りて来ましたアホの神。

毎年恒例ゴキゲン紅白歌合戦で1年を締めくくりたいと思います♪


『うちは結構!』
『も~やめて!』
『またどすか~』
ナドと辞退を申し出たい皆様。
ごきげんようm(_ _)m



ではリズムに乗って、
どうでもいい曲紹介と共にお楽しみ下さい。


曲紹介人=黒ラブのドナちゃん。

ドナ=『ゆく年くる年なんで来る。今年こそはブレ無いと母に誓ってはや3年。やってみせます。
誓ってあげますブレ無いと。ブレても触れない内閣支持率。今年の一文字ズバリ"肉"
遠目で見たらまるでクマ。
紅組トップはこの方。
ももじ先生で。森のくまさん。』



歌=ももじろう。森のくまさん。



ドナ=『続いて白組このお方。
デカイデカイと言われて3年。何を食べたら大きくなるの。おっ母~股がりお馬の稽古。
歌って下さいエディちゃん。金太郎』



歌=エディ。金太郎。



ドナ=『お次、紅組。大将大将オイラが大将。足も太いが腹も太い。
初めて会ったその日からビビッと心に火が付いた。
たまに浮気はするけれどやっぱりアナタが居ないと鼻が鳴る。
父ちゃん母ちゃんごめんなさい。
オイラは嫁ぎに行って来ます。
愛しい愛しいエディちゃん。大和ちゃんで桑田佳祐いとしのエディ。』



歌=大和。いとしのエディ。



ドナ=『続いて白組。これでいいのだ!天才バカボンバカボンボン。
5-7=8だべさ。
特技は暗算鬼コーチ。
歌って魅せます数え歌。チャーリー、チャリオで数え歌』



歌=チャリオ。数え歌。



ドナ=『紅組。年末迫ったこの夜に食えぞ食われぞオヤツの時間。紅白饅頭つまみ食い。やめられない止まらないカッパえびせん。クロちゃんが歌います。マナちゃん福君のマルマルモリモリ』



歌=クロ。マルマルモリモリ。




ピンポーン!『番組の途中でニュースと。お天気。天気なんて、たまに当たればいいのさ♪
起床予報士のおちゃさん~』



おちゃ=『はい!ニュースをお送りします。最近違法な高額運賃で出回ってるこちらのリンリンタクシー。通称白タク』




今年も沢山の方々に乗車いただきました。

ロンロン『ロンロン専用!いただきゃ』




ももじ先生『永田町まで行ってくれ』




『師匠ですか?』ジェイドです。



『師匠ですか?』アロハです。




ルイ君。重量オーバー。



今年もご利用ありがとうございましたm(_ _)m
ではお天気です♪
今日は晴れるかもしれないし雨降るかもしれないでしょう。
スタジオにお返ししま~す♪



ドナ=『では後半戦この方から。白組。毎度おーきに。お座敷遊びで野球拳。オカンとボクと時々オトン。
行ってみたいな東京タワー。
乗ってみたいな特急列車。
あずさ2号でおいでやす~♪ラルフとルイスで狩人のあずさ2号。』




残念。ラルフルイス2ショット写真無し。歌=右にルイス。あずさ2号。




ドナ=『続いて白組。大漁だったあの頃は見る物全てがバラ色さ。不況続きのこのご時世。
親父の商売継ごうかな。華のバブルのあの頃に心を込めて歌います。カールで鳥羽一郎の兄弟船。』


歌=カール。兄弟船。




ドナ=『続いて紅組初登場。
姐さん姐さんモカ姐さん。何で姐さんなのかしら。丸投げ適当涙もろい。
アナタそれ、Cママよ。
丸飲み死魚に殺されかけた。負けてたまるか年の功。モカ姐さんでお魚天国』


歌=モカ。お魚天国。




ドナ=『次は白組。壊れ始めて早1年。
壊したアンタが悪いのか。壊れた私が悪いのか。バーゲンインゲンコラーゲン。歌って下さい壊れて下さい。ビアで徳永英明、壊れかけのレディオ』


歌=びあ。壊れかけのレディオ。



ドナ=『そろそろ番組も終わりに近づいて来ました。紅組この方。オレオレ。オレオレ。オレオレ詐欺。
振込まないで大丈夫。現金家迄取り行くわ。そんな文句に気をつけて。そんな俺。
無賃乗車で指名手配。コーチの元でやり直し。今や立派なメダリスト。
ロンロンオリンピック主題歌でゆずの栄光の架け橋』



歌=乗車中のロンロン。
栄光の架け橋。



ドナ=『いよいよ終盤に迫って来ました。白組。師匠に乗ること数十回。イヤよイヤよも好きなうち。
ツレ無い心。悲しい背中。心が折れたその時は飛び込んでみせます冷たい海。見た目は中年。知能は少年。うるぼんが歌います。kinki.kids硝子の少年』



もれなくロンロン付き。
歌=うる。硝子の少年。



ドナ=『いよいよオオトリ。紅白最後は。お世話になったこのお方。
お祭りパーティ大好きよ。アチコチ顔出し涙出し。3日坊主のダイエット。
最近聞かない万歩計。
出していただきましょう1年分の涙雨。
カールママで加山雄三谷村新司のサライ』




歌=カールママ。サライ。




本年は皆様。このアホログを見る度に血圧が上がったり下がったり。
寿命が延びたり縮んだり。
多々なる失礼をお詫びしますm(_ _)m
来年はもっと血圧が上がる事と思われます。お大事にm(_ _)m

本日幸いにも出場しなかった皆様も
不覚にも出場された皆様も2013年が幸多き年でありますように。よいお年をm(_ _)m