パソコン講師日記

パソコン講師である私が何か書きます

春眠暁を覚えず

2015-05-15 10:38:26 | 日記

私は眠くなるとすぐに寝られるという特技がある。

昨日はお休みだったので少しパソコンで仕事をしているうちに
眠くなったのでそのままころんと横になって仮眠。

目が覚めたら昼の12時過ぎだった。

その後、試験中の娘が早めに帰宅したので一緒に
お昼を食べて、お仕事の続きをしていたらまたまた眠気が。

結局2時間は寝てしまったようで夜は深夜1時になっても
眠気が来ない。

そしてたいした睡眠時間も取らず朝が来るので昼は眠い。

眠かったら寝る。

悪循環が続いている・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2015-05-15 12:02:06
疲れが溜まっておられるようですね。
私も夜テレビを見てつい居眠りをしてしまうと
いざ寝ようと思ってもなかなか眠れません。
眠れるのは若いってことです。
返信する
Unknown (ひばり)
2015-05-15 12:02:43
私も10年以上前に働いていましたが子供ことをあまり見ていませんでしたが、今は何とかなっています。今ならできるのにと思っています。
返信する

コメントを投稿