パソコン講師日記

パソコン講師である私が何か書きます

未来の義妹?になればいいなあ

2015-05-22 10:37:23 | 日記

先日、知り合いの30代後半の独身女性と
うちの同じく独身の40代半ばの実の弟とを
引き合わせてみました

あんまりあれこれ聞かれるのは嫌だと思うので
あまり聞いてないけど、
いい子そうなのでうまくいってくれるといいなあ~

と陰ながら応援してます。

とはいえ、うちの弟はマメじゃないので
いろいろと心配しつつ見守ることにします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話ですね。 (grreen037)
2015-05-22 11:01:46
もう50歳になる娘がいますが、失敗をしましたので、
ぜひ成功しますように。と思います。
返信する
ありがとうございます。 (hana)
2015-05-22 11:08:35
不器用な弟なので心配なんですけどねー
返信する

コメントを投稿