うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

ミズノのマスク

2020-10-28 11:47:37 | 日記

いつだか忘れたけど
ミズノのマスクの抽選にハズレて
くじ運がないんだってがっかりしたけど
10月20日、奇しくもうりこの誕生日に
再抽選で当たり🎯ましたとメール📨
今頃になってと、詐欺を疑った…
でもネットとか調べたら本物のメール📨だった
もうマスクも売っているし、ハニーズのマスクも持っているから
要らないかと思ったんだけど
姉に連絡したら「黒とグレーならいる」って
スポーツをする姉だからね✨欲しいよね
ひとり6枚まで注文できるので
黒とグレーを各サイズ注文した
だって、着けてみないと分からないでしょう
姉はMかLで悩むし、うりこはSかMで悩んだ
さっそくSを開封してみた
「うわッ!薄っぺら!」と言うのが第一印象!
着けてみると、やっぱりSで良いみたい
ピタッとしたほうが良いもんね✨
着けてみた感想は…
「まぁ、話題に乗れたか」みたいな程度かな
着け心地は…分かんない💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿