Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

金がねぇぇぇ

2007-05-24 21:41:19 | 日記
カードの請求と車のローンと保険、奨学金とで軽く20とか来た。
あー、定期の請求きたから行っちゃったんだなーと思って明細を見たら。

ジョジョエン オペラシティ53 55000円

アーッ!
3月末の送別会かー!!

てことは来月に定期代かよorz

七月のでかい払いもののために、3年間貯めた財形をおろしたが、
これからの引越しや家電の購入に使い込みそうで怖い。

ボーナスも期待できねーうえに、半分以上車のローンに飛ぶしなw

ま、畳の入れ替えとハウスクリーニングの見積もりだしたら20とか言われたので、
3万くらいのいい掃除機買って、頑張って掃除する方向にしますw


つーか、ここにきてVAIOの調子がすこぶる悪い。
ハードウェアチェックかけても悪いとこないから、OS再インスコかー?
動画編集環境を作り直すとか、めんどくせーよー。

ま、今日は仕事うまくいったんでご褒美に早く寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵猫)
2007-05-26 17:43:10
たたみ入れ替えくらいは会社のほうでやるもんじゃないのかー
まぁ掃除機かけてカーペット等敷いちゃえばわからない!w

>いい掃除機
http://www.irobot-jp.com/
(゜∀゜)
Unknown (かげっち)
2007-05-28 22:00:25
畳は掃除がんばる!w

いやー、アキバのヨドバシでその掃除機ロボみたよ。
ゴミ追っかける>跳ね飛ばす>おっかk

和んだ。絶対買わないw
Unknown (T葉)
2007-05-29 21:42:59
 お金ならいつでもご相談くださいなwただ関東圏にうちの会社は1支店しかないですが…。
ぶww (かげっち)
2007-05-29 23:46:58
ほんとに東京支店1店舗でウケタ

お世話にならないよう、頑張りますww