Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

新居

2007-05-21 22:32:21 | 日記
昨日見てきた。
汚い、古い、汚い。
ちょっとボーゼンとした

畳古いし、ホコリだらけだし、蜘蛛がいっぱいいるしw

ので、今日管理事務所に電凸した。

「明日見にいってみます!」とのこと。
うむ、本社って素晴らしいプレッシャー。
支店だったら放置なんだろうか。

ほんと、バカみたい。

徒歩3分のところに駐車場を借りた。
家賃と合わせて月45k円。ボロいぶん安いな。
駅から遠いのと、駅が東武野田線の七里とかいうマイナー路線だがw


とりあえず買わないといけないものリスト

・電灯(3部屋分)
・洗濯機
・掃除機
・ガス台
・エアコン
・冷蔵庫

あれ?全部じゃね?
6月の1~3と9~10でちまちま引越ししようと思ってます。
若干人手募集中w

さて、寝るか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOtta)
2007-05-23 15:51:22
海老塩そばで手をうとうジャマイカ。
だが、掃除方面はアテにしないで。
となると荷物を運ぶくらいしか能が無いんだがw
返信する
おw (かげっち)
2007-05-24 00:50:13
1,2は掃除するから、9日あたりあけといてください。
荷物はそこでガツンとやっちゃおう
返信する
Unknown (FOtta)
2007-05-24 11:16:38
ォゥヶィ

幅広のプチプチ君を用意しておいてくれると助かるッス。

軍手・マスク・タオル・スリッパくらい用意しとけば良いかのう。
返信する
Unknown (かげっち)
2007-05-24 21:29:43
>ふぉったさん

1日に大河が休みとかで、
掃除を夕方から始めたら手伝ってくれますか?w

荷物運びは9日で。
プチプチは無いから毛布で代用。
用意するもんはそれくらいかなぁ
返信する