嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

久しぶりのお出かけ 運が良かった

2022-09-23 07:42:11 | その他

おはようございます

今日は雨です

 

昨日は3か月ぶりにお友達に会ってきました

昨日は雨の予報で会うのをやめようか?って言っていたのですが

雨でも会うことに

出かける前まで雨が降っていたのですが、家を出る頃には雨が止んでいました

バス停に着くとまた雨が降り出しました

それから駅に着くころには雨が止んでいました

運よく雨に濡れずに済みました

 

ランチは、コロナ前にあったお店が閉店してしまって

新しい店が入っていました!

 

メニューにはランチと飲み物しか書いてなかった!

おやつは無いのかな???

 

バーコードを読み取ってスマホで注文するようになっていました

コロナのせい?人員削減のためかな?

注文を聞きにくる手間が省けるものね

 

ランチは鶏肉かハンバーグランチの2種類しかなくて

ハンバーグにしました。

雑穀米のお米が堅くてお米の味がしなかった

 

新しく出来たところなのでお客さんが来ていたけど、この味じゃもう行かないかな

 

おやつは

 

やっぱりケーキが食べたくてまた違うお店で休憩

お友達はその前にパフェを食べてお腹いっぱいなのでジュースだけ頼んだら、

お店の人が気を利かしてフォーク2本つけてくれていました

二人で半分ずつ食べると思ったのね

 

食べておしゃべりして楽しい1日でした

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い! そばの花芽が出来て... | トップ | アフタヌーンテイーで季節の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事