嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ブルーベリーの育て方 パソコン画面が真っ暗に!データが消えてしまう!

2024-04-10 09:41:21 | その他

こんにちは

昨日書いたブルーベリーの育て方ですが

ネットで見るとブルーベリーの花は1~2年で咲くけれど摘芯して3~4年ごろに花を咲かせないと

大きな幹にならないそうです

でもせっかくお花が咲いているのにお花を摘み取るなんてできないな

ここまで書いて、突然パソコンの画面が真っ暗になってしまいました😰

今修理中ですが

治るか不安です!

今はスマホで書いています!

治るといいのですが😥

お越しくださりありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーの花が咲き始め... | トップ | パソコン復旧不可能 データ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事