嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

マツバギクの花 コロナワクチン予防接種受けますか?

2021-06-03 15:11:37 | その他
こんにちは

今日は曇りの1日、でも蒸し暑いです

今朝 町内のお友達に会ったら、彼女はワクチンの予防接種は受けないそうです

彼女の姪から、ワクチン接種後5年ぐらいに何か副作用が起きる、遺伝子が組み替えられるかも

と聞いたそうです

ネットで見たらそんなことを書いているお医者さんがいました


もともと彼女はコロナウイルスは怖いと言いながらも

大阪に住む(彼女は京都府在住)娘さん家族としょっちゅう行き来しているし

京都市内まで出かけたりしていました。


コロナの流行前は週に1回ぐらい彼女とランチやモーニングに行っていたのです。

私は予防接種するけれど、予防接種しない彼女と接触しても大丈夫なのかなあ

彼女とはここに引っ越してきて以来30年以上のお友達です。

趣味が同じで、子育ての頃は毎日会っていて楽しかったです


コロナの感染が収まるまで様子見かな


道端にマツバギクが咲いていました。







以前我が家にもピンクのマツバギクがあったのですが、いつの間にか消えてしまって

今は白色だけ残っています。




見に来てくださって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ樹の花 ヤナギハナガ... | トップ | ニンニクの花が見たい 三つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事