嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

アーモンドの蕾 ひよこ豆の芽

2024-03-19 13:12:55 | 家庭菜園

こんにちは

今日は曇り、寒いです

以前これがアーモンドの花芽と思っていたのですが

この上の白いものがとれて(?)

赤い皮?が見えてきました

この中から花びらが出てくるのかな

もう少しだ頑張れー

 

ひよこ豆の芽が一つだけ出てきました

小さな小さな芽です

楽しみなことがたくさんです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし見ーつけた! | トップ | 娘と楽しい時間を過ごしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事