嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

プチロータスの花 運が良かったこと!

2022-06-22 09:53:04 | その他

こんにちは

今日は雨は止んだのですが蒸し暑いです

 

先日、お墓参りの帰りに駅前のモールにある手芸用品屋さんに行きました!

ところが手芸用品屋さんは無くなっていました

 

コロナで出かける人が減って、手芸用品屋さんのお客さんも減って

お店が撤退したのだなあって一人で納得して帰ろうとして

一応インフォメンションセンターに寄って聞いてみました。

 

すると、手芸用品屋さんは他の場所に移動したという事でした

普通は通ることのない、展示会場とかペット用品屋さんとか、、

がある場所でした。(ちょっとは家賃が安くなった?)

 

そこの会員になるといつでも全商品1割引きで買えるのですが、私はそんなに買う事が無いので

会員になっていなかったのですが、

今だけ無料で入会出来るということで、喜んで入会すると

その日に買った商品で1番高いものが4割引き、他のが2割引きにしてもらえました

私は400円ぐらいのミシン針と300円ほどのミシン糸を買ったのですが

安く買えてよかった

それから来週から使える4割引きの券ももらったので、

接着芯が残り少なくなったけど、もうそんなに洋裁はしないだろうから

要らないかな?って迷っていたけど、割り引いてもらえるので買っておこうかな

 

 

プチロータスの花

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたかった大きなパフェ ... | トップ | 小豆の花 長いもの花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事