嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ホテルグランビアのランチ

2010-02-23 21:04:02 | グルメ
今日は娘がお休みなのでお弁当もお休みです。

娘と大阪までお出かけしてホテルグランビアでランチしました。



オードブル






メインは今週はホタテ貝のカンカル風







デザート






ランチでお腹いっぱいになったのだけど、大丸でうろうろしていたら、3時にはおやつが入ってしまいました。



グランビアの1階のカフェで。






いつもショートケーキかモンブランなので今日は他のケーキにしようか迷ったのですが

やはりいつものモンブランにしてしまいました


美味しかった~!!楽しかった~♪


娘とお出かけはとっても楽しいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆レシピ(25) | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事