嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

サニーレタスとハツユキソウ

2023-10-05 10:01:07 | 家庭菜園

こんにちは

今日は朝からどんよりとした空

今にも雨が降り出しそうだけど、今日の予報は晴れ

 

先日出かけたついでに野菜の苗とお花の苗を買ってきました

サニーレタスと

ヒョロヨロと伸びたハツユキソウ、

もう時期が終わったのか50円だったので値段につられて買ってしまった

 

サニーレタスは毎年こぼれ種で芽を出していたのですが

何年か前に絶えてしまっていたので、また買ってきました

またしばらくはこぼれ種で育てよう

 

やっと涼しくなったので(蚊がいなくなった)ゆっくり庭の手入れが出来そうです

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天カードからの知らせはフ... | トップ | 大阪府営山田池公園 彼岸花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事