嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

人参の花

2018-06-29 16:44:46 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした

お日様が出てきてお買い物行けるかな

と思ったらまたすぐ雨が降りだします。

おまけに突風も吹いています

急に暑くなりましたね

どこかに避暑に行きたいなあ



人参の花ももう終わりかけで蟻がいっぱい来ています


花ビラが落ちいるようです



アップではこんな感じ









このはなをアップすると




まだきれいな花








種がとれるといいなあ





オキザリスネグレリアの花が毎日咲いています





今日も楽しい1日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家採取のサニーレタス | トップ | 雨の中咲こうとする朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事