嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今日のお弁当

2010-03-25 21:09:44 | お弁当
今日はお弁当を作る気が無かったので、ご飯も炊いていなかったのですが、

色々おかずが出来たので詰めてしまいました。



シイタケのチーズ焼き  
 
ニンジン、ニラ、チリメン炒め

もやしと油げとちくわの黒胡椒炒め


オカラ
  玉ねぎとニンジン、シイタケ、大根、竹輪、卵


です。


オカラは多めに作っておいたので明日おからコロッケにしようと思っています。



おからを作ると豆乳も出来るので、何に使おうか思案中です。


何か新しい豆乳レシピを思いつかないかなあ



ではまた明日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大豆レシピ | トップ | 今日の大豆料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事