嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

セルフレジは面白い

2023-07-19 09:27:35 | その他

こんにちは

今日も暑くなりそうです

 

時々行くスーパーがセルフレジになりました

何度か行ったのですが娘がさっさとしてしまって、私はほとんどノータッチでした。

私がどこにバーコードがあるのかな~

って探しているうちに、娘がさっさと見つけてスキャンしてしまう

 

昨日は一人でしてみました。

面白いですね~

野菜がよりどり5つで○○円というのは

野菜の画像が出てきてそれをタッチしていくと、清算の時はきちんと値引きされていて

楽しい~

こんな楽しいことを取らないでって娘に言っておきました

 

お買い物に行く楽しみが増えました

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹ワクチン 高いのに... | トップ | ガッカリです!キンカンの小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事