嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

キャッシュカードの暗証番号 ログインパスワード 大変です

2022-02-20 09:58:17 | その他
こんにちは

今日は曇りです


昨日は夕方から朝方まで雨が降っていたので、ほぼ空っぽになっていたため池の水が増えていたらいいのだけど


銀行関係で困っています

キャッシュカードの暗証番号が判らなくなりました

この銀行のキャッシュカードは使ったことがなくて、今度使ってみようと思ったら

暗証番号が判りません

暗証番号なんて覚えられるわけないのでノートに書いてるのですが、この銀行の番号だけなぜか書いてありませんでした!

銀行に問い合わせたら、キャッシュカードを作り変えてくれるそうです

銀行の手を煩わして申し訳ない

コロナが落ち着いたら行ってみよう



それから、

ネット銀行でログインパスワードを変更して、ちゃんとノートに書いたのに

それ以後 パスワード相違でログインできなくなってしまいました

諦めて銀行にパスワード変更の手続きをしてもらうように連絡して、書類が届いて

記入、印鑑を押して送ったら、1週間ほどしたら送り返されてきました

中を見たら届けた印鑑と違う印鑑を押して出したらしい

それから、思い当たる印鑑を押して出したけど、

また1週間ほどしたら「印鑑相違」で送り返されてきました


よくよく考えたら前に送った2つの印鑑は普段使っていない印鑑です

なぜその印鑑だと思ったのだろう


今度は普段 銀行に使っている印鑑を押して送りました

この印鑑で間違っていませんように

色々迷惑かけてしまいました

しっかりしないと



公園の入り口に飾られていたお花達

リボンに見えるかな?



お越しくださり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道で | トップ | 庭にうっすらと雪が 運が良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事