嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

継ぎ接ぎバッグ

2016-01-25 19:29:24 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね

継ぎ接ぎバッグが出来上がりました

適当につないでいったので、きれいに出来ませんでしたが、絹の光沢が綺麗です






裏も古い羽織の裏地を付けました

姉のお召しの着物、残り布ほとんど無しで再活用出来ました

良かった良かった

今日も寒い1日でしたが、こちらは雪は降りませんでした

萩に住んでる姉に電話したら、昨日まで雪が降り続いたらしくて、今日は病院に行く予定だけど

家から門まで5~6メートルあると思うのですが、雪が一杯で、姉は骨が弱いので雪かきが出来ないので

今日は病院キャンセルしたと言っていました

雪は綺麗だけれど大変ですね~


今日も楽しい1日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継ぎ接ぎのバッグ | トップ | 継ぎ接ぎバック№2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事