嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

来年の約束はできない! 下関 蛍船

2023-06-07 11:11:03 | その他

こんにちは

今日はお天気、暑くなるそうです

明日から下関に蛍を見に行く予定でした

船に乗って蛍を見ます。

姉はもう何十年も前に行ったことがあって、幻想的できれいだったそうです

急に話が決まって、でも船が予約でいっぱいで、空いていたのが明日でした。

でも下関の天気予報では明日は100%雨の予報です

大雨だったら船も出ないだろうし

ということで、下関行きは中止になりました

また来年

なんてことは言えません

だって姉たちはだんだん年を取っていきます。

私もそうですが

3年前には普通に歩けていた姉がシルバーカーをもっていないと歩けなくなっているし

下関に住む姉は、足を引きずってしか歩けないそうです

コロナ過で外出しなくなって足の筋肉が無くなったのでしょうか

来年姉たちと私、4人で蛍を見に行けるのでしょうか

 

イトバハルシャギクの花

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を漬けました | トップ | 下関市の天気 夜は曇りにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事