嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

楽しいお正月でした!

2024-01-03 15:41:04 | その他

こんにちは

楽しかったお正月も今日で終わりです

昨日は息子家族、娘家族、近くに住む姉と我が家の娘と私でワイワイガヤガヤ楽しい会食でした

その後息子と一番下の孫が我が家に泊まって今日帰りました

息子がずっと海外勤務で一緒にお正月を過ごしたのは初めてです。

孫とゲームをしたりして楽しかったです

息子は私たちが手が届かない高いところの拭き掃除や照明器具のカバーを外してくれたりしてとても役に立ちました(お正月にお掃除なんて

別に頼んだわけじゃないけど、気が付く息子に成長していました

 

昨年までは娘と二人で高いところもお掃除していたのですが、今年はさぼっていて

ばれてしまった

 

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします... | トップ | 記念写真 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事