嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ITパスポート試験

2011-11-18 09:15:16 | その他
1か月前に受験したITパスポート試験の合格発表が昨日ありました

一応自己採点で合格しているのがわかっていたのですが、

昨日ネットで見て、自分の受験番号が載っていてやっぱり嬉しかったです


次は基本情報技術者試験なのですが、ITパスポート試験とは違って難しそうです

でも頑張らないと


今週初めに風邪をひいてしまいました


38度5分の熱が2日ほど出ました。

やっと良くなりかけました


引く前は寒いなあと思っていたのだけれど、もう暖房をつけていいのだろうか??(この冬も節電しないと電力不足になるらしいので)

なんて考えながら、洋服を何枚も重ねて着てみたりしていたのだけれど、

全然暖かくならずに、、とうとう風邪をひいてしまいました


熱を出して寝ていて思ったことですが、

寒い時はお布団に入ったら良い


お布団ってほんとに暖かいと思いました


皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の花 | トップ | 編み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事