嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

梅が咲きました!

2013-03-09 14:54:43 | お花
しりとり遊びの部屋です遊びに来てくださいね


昨日まで蕾だった梅が今朝見ると咲いていました



暖かくなるとあっという間に咲くのですね

これは娘が育てている小松菜



葉っぱを食べる前にお花が咲きだしてしまいました

お花が咲くときはどんどん背が伸びてきているような


今日も本当に暖かいです

花粉も黄砂も飛んでいるのでしょうね

昨日も出かけて花粉がすごかったのですが、つらいけれど我慢したら耐えられたので

今年は花粉症のお薬を飲まずに耐えてみようと思います

それで花粉症から脱出できたらいいのになあ

今日も楽しい1日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスの声 | トップ | 京都でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事