嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

小麦と小松菜

2015-11-29 14:27:48 | 家庭菜園
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね


小麦を撒いたところから小松菜の芽も出てきました

黄色いまるの中が小麦の芽です



ここは植木鉢の土をひっくり返した場所なので、、きっと小松菜を植えていた鉢だったのだろうな

小麦としばらく同居させて少し大きくなったら食べたらいいかなあ


ニンジンの皮を埋めたところから葉っぱが出てきました



ニンジンは出来ないかもしれないけれど、葉っぱだけでも大きくなったら嬉しいなあ

人参葉のかき揚げ美味しいですよ~

楽しみ楽しみ


今日も楽しい1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワの花が咲いています♪ | トップ | 寒い!寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事