嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

やっと行けたランチのお店

2010-08-06 17:56:47 | グルメ


今日は近くにあるお店でランチしました


このお店は以前少し違う場所にあった時に一度行ったことがあるのですが

狭かったので広い所にお店を作ったのです。



人気のお店なので3か月先ぐらいしか予約出来ないらしいのです。

私たちは予約してまで行かないよね!なんて言って、


いつもランチに出掛ける前に電話してみます。


いつもいっぱいですが、一度「13時30分だったら空いています」と言われたことがあるのですが、

そんなに待てないと思い、その時は行きませんでした。


その後何度電話しても満席


今日もランチに出掛ける前に電話してみると、13時30分からだったら空いているとのことなので


今日をのがしたらいつ行けるかわからないので、それまでお茶して待つことにしました!



お店は大阪、京都にある「梅の花」のようなたたずまいです。


お料理は







二人分です





豆腐のかき揚げと野菜のてんぷら



マツタケご飯とお味噌汁





デザートはグリーンティーとチョコレートのムース(飲み物は選べます)




これで1890円と安いので人気なのですね!


お料理も美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | ブーケトス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事