嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

風力発電

2013-06-12 08:09:22 | エコ
しりとり遊びの部屋です遊びに来てくださいね

先日見かけた風力発電です


この鉄柱に付いているライトが点くってことかな?




国道沿いなので車の音で風力のうるさい音は気にならないのか?

それともこんな小さな風力発電は音がうるさくないのかもしれませんね

もっと近寄って見てみたかったのだけど、

この通りの反対側をお友達と歩いていたので、足を止めて写真を撮るのが精いっぱい。

お友達に待ってもらっているので、、。


小さいけれど発電量はたくさんだったら良いのにな


今日も楽しい1日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーを焼きました | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ」カテゴリの最新記事