嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

金時豆の花 ソラマメを食べてみました!

2023-05-12 09:51:50 | 家庭菜園

こんにちは

今日もいいお天気です

 

ソラマメを少しとってみました

 

 

食べてみたら

 

美味しいです

母がそら豆が大好きで、作ってあげたら、美味しい美味しいって食べていたのを思い出します。

その当時は、私は何とも思わなかったけど

昨日は本当に美味しかったです

自分で育てたからかな?

 

金時豆の花が咲きました

楽しみです

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭菜園の様子 | トップ | コメダモーニング 金時豆の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事