嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

花梨の実 昨日の月食

2022-11-09 14:54:30 | その他

こんにちは

昨日は皆既月食でしたね

それに天王星食も一緒に見られるということで

ずっと外に出て空を眺めていました

だんだん寒くなったけど

お隣もお隣も、、、。外に出てみている人がたくさんいました

名古屋の娘にもラインして、台湾の息子にラインしたら、台湾はまだ空が明るいそうです

九州の姉にも連絡して、同じ時間に同じ空を見て、時間を共有したって言うのかな?

楽しい時間でした

 

公園の花梨の木に実が生っていました。

数多くなっていたので小さい実で、遠くから見たらミカンに見えました。

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お多福豆の種まき | トップ | 大阪府営山田池公園 ポプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事