嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

小麦の穂が出てきました! 歯痛が治りません

2023-03-31 14:27:53 | 家庭菜園

こんにちは

今日もいいお天気です

 

歯が痛い

一昨日歯医者で診察してもらったら歯は傷んでいなくて、かみ合わせが悪いのだろうということで少し歯を削ってもらって終わったのですが

それでも痛くて、だんだん痛さが増してきて、

痛くて涙が出てくるのですよね~

我慢できなくて今日も歯医者に行ってみてもらって、また歯を削って、それで様子を見て

1週間後に診察となりました

痛み止めも前回のは効かなかったので強めの痛み止めを出してもらって帰りました。

でもやっぱり痛いし痛み止めも効きません

甘いものばっかり食べてきた自分が悪いのですが、こんなに痛くて我慢できない日が来るなんて

 

11年目の小麦です。

穂が出てきました

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のはしご 絶好のお花見日和 | トップ | 伏見桃山城に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-03-31 17:39:02
力丸ママさんコメントありがとうございます。

歯がいい人がうらやましいです

後悔先に立たずです
力丸ママさんへ (嬉しい楽しい毎日)
2023-03-31 17:51:31
力丸ママさん申し訳ありません。
コメントいただいていたのに間違って消してしまったようです。
申し訳ありません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事