嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

コンビニの店員さん

2023-08-29 10:09:51 | その他

こんにちは

今日は朝8時に近くのコンビニへメルカリの発送に行ってきました

メルカリで不用品を売るようになって、

不用品って言ったら買ってくださる人に失礼ですね

まだ使えるけど、私には必要で無くなった物です

それまではコンビニにほとんど行くことは無かったのですが、

ちょくちょくコンビニに行くようになって、お店によって店員さんの対応が違うことが判明

店員さんが不愛想とか、感じが悪いとかじゃなくて

年寄りは動作が遅い(私だけかな?)

商品発送のシールを貼るのも、なかなか紙が外せなかったり、、

何をしてもノロノロ、、。

黙って待っていてくれるのですが

一軒のコンビニの店員さんはみんな優しく「ゆっくりでいいですよ!」って言ってくれたり

とにかく優しい

だからいつもそのお店に行きます

今朝もアルバイトの男の子が対応してくれて、

「あと、発送しましたってクリックしたらいいですよ!」って笑顔で言ってくれて

その笑顔で今日も楽しい1日を過ごせそうです

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂 ああ勘違い! | トップ | ホテルのレストランが閉店し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-30 15:36:29
大学生の孫はコンビニでバイトをしています
コンビニは覚えること新しく入ることが山ほどで半年はまごまごしたようです
でも誰かにコンビニでちゃんとバイトが出来たらどこでもバイトは出来ると聞いて勇気が出たそうです
返信する
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-09-06 08:57:15
力丸ママさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい
お孫さん頑張っているのですね
お孫さんが働いているコンビニに行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事