嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

フリージャーが咲きました! 新型コロナウイルスの影響?

2020-03-23 14:24:55 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

今日はいいお天気です

冬のセーターを何枚か洗いました

良く乾きそうです


昨日久しぶりに姉に会って開口一番「太ったね!」って言ってしまいました

言ってはいけない言葉だったのかも知れないけど

新型コロナウイルスの流行で出かけられなくなったからかも


姉は週に3日ほど、多い時は5日ぐらい出かけていました。

カラオケ教室と詩吟教室、あと仲良しのお友達とカラオケに行っていました。

それが、出掛けなくなってもうすぐ1か月になります。

自転車や歩きじゃなくて、バスやタクシーで出掛けていたのですが

それでも運動になっていたのでしょうか?

明らかに今は太っています


私はどうなんだろう

まあ姉ほど出掛けてなかったから大丈夫かな



フリージャーが咲き始めました



マルベリー(桑の木)の新芽です。



昨日は自家採取の小松菜の種と食べたトマトの種を蒔きました。

何年も前に傷みかけたトマトをプランターに埋めておいたら

芽が出てどんどん成長して

買ってきたトマトの苗より大きくなってたくさん実が生ったので

またそんなふうに育つことを夢見て種を埋めてみるのですが、

なかなかそうはいきません

でも懲りずに挑戦しています



見に来てくださって






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた豆苗の根を植えた エ... | トップ | お買い物は何時頃に行った方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事