嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

梅が咲きました

2010-03-04 15:23:20 | お花
雨上がりに庭に出ると梅の花が咲いていました


ご近所の梅の花はもう散ってしまっていますが、我が家はやっと今咲きはじめたところです!


場所によって気温がちがうのでしょうね!


暖かいとあっという間に咲いてあっという間に散ってしまうで惜しい気がします


桃のつぼみももうすぐ咲きそうです



楽しみがいっぱいです



雑草もどんどん生えてくるので忙しくなります!



ついでに花粉も飛びはじめたようですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆レシピ(33) | トップ | 大豆レシピ(34) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事