嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

息子が帰ってきました! ビオラの花

2022-03-23 14:16:36 | その他
こんにちは


約3年ぶり?に息子が帰ってきました

1番上の孫が今年春から高校生になります

1月の終わりにお嫁さんと長男が受験のためにお嫁さんの実家に帰ってきていました。

3学期が終わって下の孫たちを連れて息子が帰ってきました


息子はこれからしばらくは単身赴任になります。

そのうち日本に転勤になるのかな?



ずっとお嫁さんの実家で暮らすのかと思っていたら

もうマンションを借りて引っ越したということでした


男の子3人だから、これからどんどん大きくなるので、実家では狭いのかもね


久しぶりに息子に会って、その前のお掃除が大変だったけど、楽しかったです

1泊して帰りましたが、まだしばらくは日本にいるのでまた帰ってくるそうです


早く日本に転勤になったら楽しいのになあ


ビオラの花





可愛い色です




お越しくださり









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種から育てたシクラメンと桃の花 | トップ | 息子の免許の更新 海外赴任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事