うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

とりあえず散歩

2006年10月27日 | Weblog



     ←普通に散歩が出来るようになりました!ポチッと一票お願いします


時々太陽も顔を出したり引っ込んだりですが、今日一日どんより曇り空の予報です。
散歩ですが、昨日はサボったので「今日は行くぞ!」と思い出掛けました
裏のスーパーの前は車の往来が激しく横断歩道を渡らないと危険です!
    
なので今日は時間も無いと言う事もあり横断を断念
そのまま自然公園を通り過ぎ帰ってきました注:坂道は抱っこでした
針葉樹が多いので冬でも紅葉せず青々してます
    
以前は元気に上り下りしてたのですが今は坂道厳禁です
    
お庭に帰って一回り
    
まだ残ってます
    
婆ちゃんから頂いたこの花
名前も解らないのですが丁度今頃花が咲き、花が終わると紅葉するんですよ
    
とりあえず散歩は出来ました
また今日も昼寝三昧の一日を過ごす事でしょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ母)
2006-10-27 22:31:24
まだみかんぶら下がっている!

実がなるものは、嬉しいですよね。

我が家もブドウがぶら下がっていて

毎日食べる分だけとっています。

ピンクの可愛い花はサボテンの種類!

うららも元気に散歩出来てよかったね。

返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-10-27 22:43:21
普通にお散歩できることが一番の幸せです

良かったね~、うららちゃん

同じ景色もうららちゃんと一緒なら

今日はハッピーに見えたでしょうね
返信する
遊んでよ~! (マーティママ)
2006-10-27 23:05:45
で、昔夢中になっていた、グループの映像を二男が教えてくれたので、口ずさみながら楽しんでると、『クーン、フン』と鳴きながら、マーティがボールを持ってきます。遊んでほしいんだなって判っているけど、今日はちゃんと散歩いったじゃんラッキーと一緒になってね、偶然だけど、今日爪でも切ろうかしら?なんて思いながら歩いていたのですが、マ○クスバリューのショップにどこかでみたワンコと飼い主だこと・・・・。あら・・・ラッキーがいたわ考えてた事が同じだったみたいです。ラッキーと一緒にマーティは爪きりと足裏パットのカット、肛門線絞りをしてもらいました。ラッキーは肛門腺絞りの代わりに、ヒゲカットだったかな?二匹ともさっぱりしてきました



うららちゃんは、今日は自然公園までだったのね。朝方少し降ってなかった?夜中もパラパラ降ってたらしいよ。明日はお休みだけど、散歩に出れたらいいなあ
返信する
◆ リョーマ母へ (うららママ)
2006-10-28 07:16:37
アオッハヨー♪

みかんまだあるよ~!今年は大豊作だわ!!

この狭い庭でよくこんなに実をつけてくれたもんです

一年おきらしいから来年はお休みの年かな?



この花は丸い葉っぱを一つ摘んで挿しておくだけでどんどん増えるんですよ!

良かったらあげるよ~



うららはお陰様で順調です

また再発しないように気が抜けないけどね
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-10-28 07:20:41
そうです!普通が一番です

元気で散歩出来ることがなによりと思ってます

これが幸せなんですよね~

ハッピー ハッピー
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-10-28 07:27:09
オハヨー!

マーティママが夢中になってたグループって?

今度ゆっくり教えてね~



いいな~いいな~♪うららも爪きり行かなくっちゃって思ってたんだ

来週には行ってあげようかな~!

3点セットで千円だったよね?!

便利で格安でイイよね~



今朝はお散歩無理かな~?

若干一名を駅まで送っていかなくっちゃいけないんだ
返信する

コメントを投稿