うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

お気楽ワンコ生活

2006年10月26日 | Weblog


    ←なんか文句ある(;一_一)ポチッと一票お願いします


今朝は風も無く穏やかな朝でした
ここの所朝晩随分涼しくなって来ました
我家も数日前からストーブを点けてます
まず、朝起きて最初にストーブに点火!
すると、もそもそ布団の中から点火の音を確認した犬1匹が肩を落としてのそのそ起きてきます
そしてストーブの前にゴロンと横たわり白目を剥いて寝てます
それから朝ご飯の準備です!カリカリをお皿に入れる音ザザーでシャキーンと目を覚ましお座りして待ってます
なんともお気楽なワンコ生活
こんな生活私もして見たいもんですうぅ羨ましいぃ~
日の当たる窓越しで日柄一日、外を行き交う人・車・猫・怪しい人等眺めて主人の帰りを待ってます
    
何?どうかした?
    
一日の殆どはこんな状態で過ごしてる事でしょう
時々のどを潤しにお水を飲みに行き、ついでにトイレも済ませて。。。
後はのんびりゴロゴロいい気持ちで寝てるはず?.。o○
イイな~ワンコ生活って~たまには変わって欲しいよ~
今日のもう一枚可愛い鳥かごを見つけて来ましたそこにアイビーを入れてみました
    
それでは今日も一日番犬として我家を守ってくださいね!うららさん
ではでは行ってきます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-10-26 18:07:04
可愛らしいアイビーに変身ですね♪

ワンコもいろいろと大変のようですよ

毎日毎日、怪しい人がいないかチェックしているみたいだし(笑)

でも、たまには変わってみたいのは私も同じです

とくにこれからの季節

朝、ストーブのスィッチを押してほしいなぁ
返信する
Unknown (リョーマ母)
2006-10-26 20:48:23
ママの家に大きい鳥かごあったでしょ!

ゴメちゃんのが。(~0~)

小さい籠もおしゃれですね!

うららもジット帰りを待っているんだろうね!

リョーマもお留守番できるようになったよ!

後は私が働きに行くだけです。

仕事探さなければ!!!
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-10-26 22:30:24
そうそう布団の中から「ストーブのスイッチ入れて来て~」って言いたいですよね~♪

何とか教えようかと思ったのですが、留守中に入れられたら大変なので止めました

番犬としてもうららはとても優秀なんですよ!

怪しい人も怪しくない人も近づく者は追っ払ってくれてます!

ワオォォォ~ってね

返信する
◆ リョーマ母へ (うららママ)
2006-10-26 22:40:04
まだあるよ!倉庫に2個共押し込んであるよ

誰か欲しい人居たらあげてもいいと思ってるんだけど。。。



おぉ~(~o~)リョーマ君もやっとお留守番が出来るワンコになったんですね!

これで気兼ねなくお勤め出来るね!

仕事見つかればだけどね
返信する
Unknown (マーティママ)
2006-10-26 22:47:15
北海道では、連日地震が…。震源地は札幌ドーム!やったね日ハム優勝おめでとう!なんか日ハムファン見て、暖かいもの感じます。いいねぇ!北海道は!
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-10-26 23:08:19
いいよ~北海道は~(*^▽^*)

この優勝は北海道の人々に感動と勇気を与えてくれたと思います!

これから寒さも厳しくなりますが心はホットな気分で寒い冬を乗り切ることでしょう!

ありがとうシンジョウ

おめでとうニッポンハム

返信する

コメントを投稿