うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

栃木旅日記パートⅧ

2007年10月29日 | Weblog




      ←ポチッと一票お願いします


爽やかな秋晴れです
続き…
宿を後にして向ったのがお土産スポット「お菓子の城」です
お菓子のお土産は得意ではないので何も購入しませんでしたが、ちゃっかり試食だけは頂いて来ました
     
そして二日目の観光予定「霧降乃滝」へ坂道をどんどん登って到着です
     
この滝を見るためには10~15分歩かなければなりません
バスガイドさんの後ろを森林浴を浴びながら歩きました
     
そして見えてきました!壮大な大自然の中の滝「霧降乃滝」です
              
紅葉には少し早かったようです
     
山の天気は変わり易いと言いますが、徐々に雲が多くなって来たと思うと晴れ間が覗いたりしてました
滝をバックに撮影ラッシュを終え帰路に着きました
山の野草を撮影してみました野菊に似た花ですね
     
美味しい山の空気を吸って健康的な気分になった所で次の目的地「炉端漬け本舗」へと向います
続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2007-10-29 17:31:51
焼酎は残りませんでしたか?(笑)
焼酎明けに甘いものは・・・だったりして~
15分くらい歩けば、こんな壮大な滝が臨めるんですね
紅葉だともっともっとキレイだったんでしょうね
もうすでに北海道は紅葉終了って感じですよ
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2007-10-29 23:16:00
ハハ、良い酒は残らないんですよね~
そうなんですメタボが気になる今日この頃なので甘いものはちょっと控えてます…
確かバスガイドさんがココの滝周辺の山々は紅葉する木々は少ないと言ってました
しかし雄大さは実感出来ましたよ~
返信する

コメントを投稿