うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

栃木旅日記パートⅦ

2007年10月26日 | Weblog



     ←ポチッと一票お願いします



今日は一日降り続くそうです

続き…
豪華な食事には美味しいお酒ですよね
実は美味しいお酒をバッグに潜めて持ち込んだのでした
でも大丈夫です!「お部屋係の仲居さんに持ち込みのお酒を頂いてもいいですか?」
ってちゃんと聞いてOKを貰いました
持ち込んだのはちょっと高価な焼酎「兼八」です
このお酒でさらに美味しくお食事出来ました
     
豪勢な食事に舌鼓をうって後は寝るだけです
「食事が済みました」と連絡すると、お布団敷き係りのお兄さんが二人来てパッパと
ものの1~2分で敷いてってくれました
凄い早業
      
フカフカ布団でぐっすり眠る事が出来ました
ありがたいことです
朝は、何故か5時過ぎにうららパパの電話で起されてしまったので、そのまま朝風呂へ直行しちゃいました
お風呂から帰ると朝ご飯が用意されてました…何時間入ってたのかしら
宿のお土産コーナーでお土産も買って、いよいよ出発の時間です
なんと!美人女将から仲居さん全員で横断幕でのお見送りでした
      
いつまでも手を振って見送ってくれたのです。。。うれぴ~
      
続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿